保育士の求人や転職なら【保育の教科書 求人版】

お電話でもカンタン登録 | 保育士の求人情報をご紹介
保育の教科書 求人版

あなたにぴったりの保育園をご紹介します

あなたの理想の求人を紹介してもらう

人気の非公開求人を無料でご紹介
人気の非公開求人を無料でご紹介

保育の教科書求人版が選ばれる3つの理由

全国の保育士求人情報から、あなたのご希望に合った保育園をご紹介します

「保育の教科書求人版」は、保育士専用の転職支援サイトです。
全国の保育士求人情報を掲載しており、各都道府県の募集情報を網羅しています。認可保育園、認証保育園、認定こども園をはじめ、企業内保育園、病院内保育園など、保育士を募集している保育園を紹介しています。 また、働き方にこだわる保育士さんのために、4月入職、オープニング、産休育休、週休2日など、条件で求人情報を絞ることもできます。 気になる保育園の採用情報や、保育士としての新しい働き方を知りたくなったら、まずは「保育の教科書求人版」へお問い合わせください。

コンサルタントが、転職成功をサポートします

自分の希望に合う保育園を見つけたい保育士さんのために、「保育の教科書求人版」ではお一人おひとりに担当コンサルタントがつき、転職サポートを行います。
現職で働く保育士さん、「保育の教科書求人版」ならご登録頂くだけで求人のご紹介が可能です。もちろんすでに退職されている保育士さんもお気軽にご相談ください。
直接保育園へ聞きにくいことは、すべてあなたに代わってヒアリングします。
保育士ならではのお悩みのご相談や非公開求人のご案内、転職のアドバイスを行っています。また、面接通過のコツや円満退職の方法など一連の流れをすべて支援いたします。初めての転職、久しぶりの職場復帰の方も安心です。 コンサルタントは、各地域に特化した保育士の転職のプロです。 転居などの事情で新しい土地での転職を考えている方には、地域の特色にあわせた最適な働き方やおすすめの保育士求人をご案内いたします。

保育業界トップクラスの求人情報数

「保育の教科書求人版」は、保育業界でもトップクラスの求人情報数を誇ります。
サービスのご利用は完全無料です。 会員登録、求人検索、コンサルタントへの相談も、費用は一切かかりません。「保育の教科書求人版」は、すべての保育士さんが自分に合った保育園に出会い、世界一女性が輝く社会へ繋がるよう転職をサポートし続けます。

転職サポート
希望通りの転職を実現

ご登録からご入職までの流れ

  1. STEP 1
    ご登録
  2. STEP 2
    ご希望条件をヒアリング
  3. STEP 3
    ご希望にピッタリの
    求人をご紹介
  4. STEP 4
    面接
  5. STEP 5
    採用
  6. STEP 6
    ご入職

簡単1分<br>転職サポートに登録(無料)